日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【たくてぃんゲームチャンネル!】視聴者参加型マイクラ実況YouTuber、あおたくにインタビューしてみた!

どうも!とまてぃです🍅

駆け出しYouTuberを紹介する企画大5弾!

今回はたくてぃんゲームチャンネル!あおたくさんのご紹介!

マイクラ実況者でMODや視聴者参加型企画をメインに配信してされているYouTuberです!

f:id:NihonnoYoutuber:20170902035018j:plain

自己紹介

あおたくさんさんどうも!自己紹介お願いします!

どうもみなさんこんにちは!
たくてぃん ゲームチャンネル!のあおたくです。
当チャンネルではPCゲームのMinecraftPVPやコマンド紹介、視聴者参加型の生放送などを一人だったり視聴者さんとコラボしたりして投稿しています。

真面目な雰囲気ただよう実況者ですね~~!

チャンネル情報

開設日:2016年10月3日

登録者数:151人

視聴回数:約6万再生

ジャンル:マイクラゲーム実況

基本情報

次は基本情報!

基本情報

名前 あおたく
誕生日 2017年6月3日
血液型 A型
居住地 東京都
所属 学生

SNS

Twitter

YouTuberになった理由

f:id:NihonnoYoutuber:20170902035435j:plain

理由

では次はYouTuberになった理由を教えてください!

色々な人と関わりたいからです!

なるに至った背景

Minecraftの実況動画を見て、面白かったのと、たくさんの人とゲームをしてみたいと思ったからです!

名前の由来

本名からです!(これ以上は言いません^^;)

チャンネル名の由来

ともだちに呼ばれていた名前からつけました!

彼氏彼女について

彼氏・彼女いる方に一言!

リア充は爆(伏せ音ピー)しろおおお!!

・・・根が深いぞ・・・

おすすめ動画

Minecraft】~生放送~ミニゲームとかいろいろやるよ!!【視聴者参加OK】

これぞたくてぃんゲームチャンネル!のコラボ動画です!視聴者さんとゲームをワイワイ楽しくやっています୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

Minecraft】 コマンドブロックの使い方!【1.9+】 覚えておきたいコマンド!

みんなが、「これはどうやるのだろう? 」をできる限り丁寧に説明していくハウツーものです。
視聴者のコメントを大切にし、アドバイスしたりアドバイスされたりして、みんなで楽しくやっています。

最後に一言!

みなさん!
一人でゲームをやるよりもみんなで楽しくやりたくありませんか?
是非一緒にプレイしましょう( ´罒`*)✧""
では楽しいマイクライフを!

最後に

趣味がハンドボールのあおたく氏。

まさにいい人そうな人でした!

ぜひチャンネル登録を♪

これまでの駆け出しYouTuberの紹介はこちらから!