日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【ともぬんちゃんねる】ゲーム実況:大学生YouTuberにインタビューしてみた!【顔出し】

どうも!とまてぃです🍅

駆け出しYouTuberを紹介する企画第四弾、

今回はともぬんちゃんねるともぬんさんのご紹介!

ゲーム実況をする大学生YouTuber顔出しもしている様子!

一日何本も投稿する実況者の鏡です!

f:id:NihonnoYoutuber:20170902011300j:plain

自己紹介

ともさんこんにちは!自己紹介お願いします!

どーも!ともぬんです!
YouTubeでゲーム実況してる大学生です!🙇
白猫をメインにやってますが、他にもいろんなゲームをやっております!

ゲーム実況系YouTuber、ともGames、ぜひご覧あれ!

チャンネル情報

開設日:2017年3月3日

登録者数:150人

視聴回数:約1万再生

ジャンル:ゲーム実況

 

基本情報

次は基本情報!

基本情報

名前 ともぬん
誕生日 1996年8月15日
居住地 田舎
結婚 してない
所属 大学2年生

SNS

Twitter

Instagram

YouTuberになった理由

f:id:NihonnoYoutuber:20170901231929j:plain

↑ 編集中の様子。

理由

では次はYouTuberになった理由を教えてください!

日ごろからYouTubeをみていて、やってみたいなーって思いました!
初めは実写のYouTuberになりたかったんですけど、カメラとか機材の関係でできなかったんです。
ゲームも好きだからってことでゲーム実況を始めたんですが、今はゲーム実況の方が気に入っています(笑)

名前・チャンネル名の由来

名前から【とも】をとってきてともぬん、それにちゃんねるをつけました。(笑)

彼氏彼女について

彼氏・彼女いますか~?(にやり

いたら、1人で画面に向かって喋ってないですwww

・・・('ω')w

おすすめ動画

白猫プロジェクト】闇の王子こい!!って願ったら昼間から神引き【ゼロ・クロニクル】

1番再生数が多いと思います!
白猫プロジェクトをやる上で大事なガチャになったと思います!

白猫プロジェクト】しゅ、主人公とアイリスがぁぁぁぁ!【第11章(14 1,2】

これまた再生数は多いです!白猫のストーリーで転換期になります!

『ス〇〇トゥーン』がないならこのゲームをすればいいじゃない【アプリ実況】ーSplat Warsー

再生数は少ないですが、バカゲーみたいなのもやってます!

最後に一言!

プレイはそこそこですが、精一杯やってます!
クスッとしたらチャンネル登録を!
クスッとしなくてもチャンネル登録を!
おねがいします🙇

最後に

イケボゲーム実況系YouTuber!

様々なゲームで今後に乞う期待!!

これまでの駆け出しYouTuberの紹介はこちらから!