日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【かぼすチャンネル!】社会人顔出しYouTuberにインタビューしてみた!【体張る系】

どうも!とまてぃです🍅

駆け出しYouTuberを紹介する企画第六弾!

今回はかぼすチャンネルさんのご紹介!

社会人YouTuberでお子さんもいらっしゃいます!

見た目と反した優しそうな方です!w

f:id:NihonnoYoutuber:20170905205500j:plain

自己紹介

かぼすさんこんにちは!自己紹介お願いします!

こんにちは!かぼすチャンネルです!無茶な挑戦からレビュー動画や巨大クッキングまで幅広くやっております!!

めっちゃ元気なYouTuberだ!

チャンネル情報

開設日:2017年5月11日

登録者数:58人

視聴回数:約2万再生

ジャンル:検証系、体張る系、クッキング動画

基本情報

次は基本情報!

基本情報

名前 かぼす
居住地 大阪
身長 183cm
体重 63kg
仕事 職人

SNS

Twitter

YouTuberになった理由

f:id:NihonnoYoutuber:20170905210312j:plain

理由

では次はYouTuberになった理由を教えてください!

自分も他のYouTuberと同様に、人に笑ってもらえる動画を作りたいと思いました!

なるに至った背景

無理と決めつける事を辞める事から始めたかったんです!

名前・チャンネル名の由来

柑橘系で色々試した結果、かぼすになりました!

おすすめ動画

【腹筋崩壊】マジで危険!に挑戦【回覧注意】crocodile

かなり体張った動画です!

【お菓子作り】楽しい巨大ねるねる【スイーツ】

娘との顔出し大量クッキング!

【感動】映画のシーン再現やってみた【衝撃のラスト】

衝撃のラスト!!!

最後に一言!

楽しいバカになる!
やって欲しい内容あればコメント下さい!頑張ります!

最後に

想いが強い社会人YouTuber!

はまる人は絶対はまる!!!

 

これまでの駆け出しYouTuberの紹介はこちらから!