日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【コッシー】中学生YouTuberにインタビューしてみた!【本名、プロフィール、彼女の情報あり?!】

どうも!とまてぃです🍅

駆け出しYouTuberを紹介する企画、

今回はコッシー/koshichanさんのご紹介!

中学生YouTuberでUUUMネットワークにも所属している模様!

気合が入りまくった若きYouTuberです!

f:id:NihonnoYoutuber:20170828062443j:plain

自己紹介

コッシーさんこんにちは!自己紹介お願いします!

こんにちは!コッシーでーす!やりたいことを探して日々動画撮ってます!金の再生ボタンを貰うのが夢なんですが、今は銀の再生ボタンの盾を目指してます!ゲームやお出かけも好きです!夢にちかづくためにチャンネル登録お願いします!

元気がある若いYouTuber、コッシー。要チェックだ!

チャンネル情報

開設日:2015年5月29日

登録者数:1148人

視聴回数:約34万再生

ジャンル:オールジャンル

基本情報

次は基本情報!

基本情報

本名 こっしー
誕生日 2003年9月17日
血液型 AB
事務所 UUUMネットワーク
所属 中学生

TwitterSNS

YouTuberになった理由

f:id:NihonnoYoutuber:20170828062537j:plain

理由

では次はYouTuberになった理由を教えてください!

金の再生ボタンが欲しいし、いろんな友達も欲しいし、少しでもお金を稼いで親に渡したい!
そして単純に有名になりたかったから!(笑)

なるに至った背景

最初にヒカキンさんの動画を家族で見てから毎日動画楽しみで家族で見るようになりました。
ヒカキンさんはすごく楽しそうに動画撮ってて輝いてるように見えて、「僕も好きなことに夢中になりたい!」って思って始めました!

名前の由来

日頃のあだ名です!
特になにも考えずにつけましたのでいつか改名するかも?!

チャンネル名の由来

とりあえずコッシーの後に、コッシーの"koshi"とチャンネルの"chan"をつけようと思ってコッシー/koshichanになってます!

彼氏彼女について

一番気になる異性関係について!

彼氏・彼女いますか~?(にやり

二次元みたいな元気で笑顔な人が欲しい!(笑) 

・・・いないようです('ω')

おすすめ動画

[初]UUUMに行ってみた!いろんなyoutuber発見!

いつかUUUMの事務所に行ってみたい!という夢が叶った瞬間の動画です!

[ドッキリ]床全体をカードで埋め尽くしたらどうなるのか

過去一番時間がかかったドッキリ動画です!

スクフェス感謝祭2017‼でμ‘s!ミュージックSTART!

僕の大好きなアニメ[ラブライブ!]のイベントにみんなで行った時の動画です!

最後に一言!

とくに特技とかも何もない普通の学生ですが、夢がいつか叶うように自分なりに頑張ってます!
これからもよろしくお願いします!

最後に

本当に勢いのある中学生YouTuber!

今後数年間に期待を持てる子です!早めのチェックを!!!