日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【頑固人】会社員YouTuberにインタビューしてみた!【ゲーム実況者】

どうも!とまてぃです🍅

駆け出しYouTuberを紹介する企画、第二弾!

今回は頑固人(がんこもん)さんのご紹介!

会社員ゲーム実況者でこれから人気がでそうなイケボ実況者!

f:id:NihonnoYoutuber:20170829181505j:plain

自己紹介

頑固人さん!自己紹介どうぞ!

ゲームは好きだけど経験が浅いド素人、頑固人と書いて「がんこもん」と申します。

丁寧なところが社会人って感じ!イケボYouTuber、頑固人を要チェックッ!

チャンネル情報

開設日:2017年3月29日

登録者数:34人

視聴回数:約2千再生

ジャンル:ゲーム実況オールジャンル

基本情報

次は基本情報!

基本情報

名前 頑固人(がんこもん)
所属 会社員

SNS

YouTuberになった理由

f:id:NihonnoYoutuber:20170829182251j:plain

理由

では次はYouTuberになった理由を教えてください!

今年から趣味で始めた映像編集とゲーム実況に憧れて始めました!

なるに至った背景

有名なゲーム実況者の放送を見過ぎたためです(笑)

名前・チャンネル名の由来

自分ではそう思わないですが、周りの人から「頑固」だなと言われる事が多いからです!

おすすめ動画

【イケボなド素人が行く】Dead by Daylight【逃走ホラー】

命がけの鬼ごっこのはずが…

【ADV】BACK TO THE FUTURE : THE GAME【Ep1】

あのSF映画の金字塔に続編が!

【朗読プレイ】 流行り神(PS2版)

朗読プレイをしております

最後に一言!

皆様の暇つぶしや何かの作業のお供になれたら嬉しいです!

最後に

ゆっくり見れるYouTuber!

ぜひみてみてね!!!