日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

日本のYouTuber.comとは?

どうも!日本のYoutuber.comと申します!

ここは、1日10時間以上Youtubeを見るYoutubeファンである私、とまてぃが、おすすめのYoutuberや動画、そしてYoutuberそのものを紹介していくサイトです!

f:id:NihonnoYoutuber:20170623051626p:plain

何故やるの?

理由は簡単!シンプルに2つ。

Youtubeが大好きだから。

ほとんどこれに尽きますね。Youtubeが大好きなんです。ほんまに(笑)

Youtubeは自分の時間に色んな色を付けてくれる最高のエンターテイメントだと思っています。

多くの人の暇な時間をハッピーな時間に変えたいから。

今後、多くの人の人生において時間が余ってきます。暇な時間はもったいない。

Youtubeなら老若男女問わず多くの人の暇な時間をハッピーな時間に変える可能性があると思っています。

どんなこと書くの?

基本的には下記3つ。

Youtuberの紹介

「この人どんな人?」という問いをすぐ解決できるコンテンツを作成します。

Youtuberが身近になるほど、動画を楽しめますからね!

登録者数が多いYoutuberだけでなく、これから伸びるであろう多くのYoutuberの紹介をしています。

オススメ動画の紹介

「どんな動画があるの?」「どの人がおもろいん?」という問いに答えられる記事を作成します。

管理人が気になる&オススメだなと思う動画を毎日投稿していきます!

上がったばかりの当日の動画から、数年前、数か月前の動画までオススメの動画を紹介しています。

Youtuberのなり方

多くの人にYoutuberになって楽しいYoutubeLifeをもっと多くの人に送ってほしいです。その際、どうやったらYoutuberになれるのか、Youtubeは稼げるのかなどの基本的な情報をきちんとお伝えできたらなと思っています。

まだ更新は先になりますがゆくゆくは体系化された記事を書けたらなと思っています!

最後に

そんなこんなで拙い事も多々あると思いますが、どうぞ楽しんで見ていただけたらなと思います('ω')

よろしければTwitterのフォローもお願いします!