日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

マイクラ実況者のYoutuber、くろすけについて紹介してみた!

こんにちは!日本のYouTuber.comのとまてぃです。

今回はマイクラ実況を主とするYoutuberであるくろすけについて調べてみました。

私が一番好きなYoutuberでもあるくろすけ、ぜひ皆さん見てください!

くろすけとは?

ゲーム実況を主とする男性Youtuber。

最近は実写で顔出ししながら商品紹介や料理動画を出しています。

かなりのイケメンで超いい人そう!

f:id:NihonnoYoutuber:20170729172351p:plain

丁寧なしゃべり口調といろいろなこだわりの強さが特徴的。

ゲーム実況

ゲーム実況ではマイクラを主とし、建築とPVPを主に実況しています。

本人も「マイクラは建築が一番」というほどの建築好き。

建築動画はたまにしか出さないが、出ている建築物のクオリティは非常に高く、ほれぼれするものが多い。

PVPでは、Mineprexのスカイウォーズやベッドウォーズを実況していて、ユニークなトラップ動画で視聴者を魅了する。

単独実況だけでなく、KFJメンバーであるかわしーやトキとコラボ動画を挙げることも多い。

実写動画

サブチャンネルで実写動画をあげている。(以前はメインチャンネルでも投稿していたが現在はあまり行っていない。)

商品紹介や料理動画などをメインとしています。

料理の手つきが萌えるポイントですね!

くろすけの日常から仕事の話まで、ゆるーくお喋りをしています。

ファンは要チェック!

くろすけの彼女は?

実は、くろすけにはマシュマロという彼女がいます!

彼女は動画にも出演していて、1年前まではかなりの頻度で出演していました。

最近はほとんど出ていない・・・。

中学生からの幼馴染で、超かわいい。(マジで、羨ましい。)

一応Youtubeチャンネルもあるが、1年以上活動していない。

最近動画には出ていないが、現在もお付き合いされているみたいです!

f:id:NihonnoYoutuber:20170801173432p:plain

heuvel

くろすけの仕事は?

くろすけはYoutuber以外の仕事をしています。

中学生の頃から父親に連れられて仕事をしていたようで、現在は稼ぎ頭でかなり(年収1000万円以上)稼いでいるよう。

株や相場の話をよくしていることから、アナリストや証券関係者と予想されます!

Youtuberは趣味でやっているという発言もあったようで副収入という立ち位置ですね!

チャンネル一覧

メインチャンネル

サブチャンネル


くろすけのおすすめ動画

くろすけだけのおすすめ動画はこちら。

最高に面白いシリーズです。

 

関連Youtuber

かわしー

トキ

マシュマロ

YUKI

 

以上になります!

いかがでしたか?とまてぃ最大の推しYoutuberであるくろすけをぜひご覧ください!

併せてこちらのおすすめ動画一覧もいかがでしょうか?