日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【Youtube】毎日おすすめ動画5選!<有名YouTuberのオススメ無名動画>【8/1版】

毎日10時間以上Youtubeを見てしまう管理人、とまてぃが毎日おすすめ動画をお送りするこの企画「毎日おすすめ動画5選!」

「これをみれば素敵な時間に変わる!」
「腹抱えて笑う!」
「ほほえましい気持ちになる!」

そんなYouTube動画を毎日ピックアップ!

今日は「有名YouTuberのあまり有名じゃないけど面白い!」をテーマにLet's GO!

結構しらない動画があるかも?!

HIKAKIN|HIKAKIN Beatbox

日本でヒカキンを知らない人はいないんじゃないでしょうか!

そんなヒカキンのYouTube初投稿の動画。

9年前のHIKAKIN。HIKAKINの原点で、日本のYoutubeが始まった一番最初の動画です!

やっぱ最初はこれでしょう♪

中身も、くっそかっこいい。

東海オンエア|何回挑戦したらプロラグビー選手に腕相撲で勝てるのか!?

もう人気上昇が止まらない!独特の世界観を持つ6人組、東海オンエア。

そんな彼らのちょっと昔の、意味のない意味ある挑戦w

「ペケペケ」と謎の音がなる面白さw

相変わらずめっちゃおもしろい!(そして、部屋が懐かしい!!)

Fisher's|おじいちゃんに百味ビーンズのゲロ味食わせてみた。

ファンが多すぎて多すぎて、ここ1年くらいの投稿はほぼすべて100万再生いっていました!w

この動画はおじいちゃんとシルクロードが触れ合う動画。

おじいちゃん可愛すぎる。

Fisher'sも一年半前まではこんな適当だったんだよ!笑

それでも面白いのが日本で上位にランクインする力なのかな。

すしらーめん<<りく>>|ロケットの加速力で寿司食べてみた

かわいくて純粋なキャラで、謎の実験を無邪気に楽しむ男子高校生

ロケットの加速力を利用して寿司を食べたい動画。タイトルから意味が分からないw

体張りすぎ、自分の体犠牲にしすぎw

でも、かなり面白い('ω')

「すしらーあんま知らんなぁ?」って方、絶対チェック!

はじめしゃちょー|超巨大ロケット花火 Huge Rocket Fireworks

日本一登録者が多いYouTuber、はじめしゃちょー。

イギリスにいるときのおもしろ動画

僕は4年前にかなり衝撃を受けました!

こいつやべえって思った。ビューンって感じ。

あまり知られていなかった頃のはじめしゃちょーは、訳が分からなくて生き生きしてたよ!

過去のはじめしゃちょーの動画を漁ってみると、昔からの交流が分かったりしておもしろいから見てみて!('ω')

終わりに

どうでしたか?

トップYouTuberにも意外と知られていないおもしろ動画があるものです!

過去の動画を遡るのもYouTubeを楽しむ一つの方法です!

この記事が面白いと思った人はシェア!