日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【Youtube】毎日おすすめ動画5選!<鬼畜で壮大なプラネットコースター!>【8/12版】

毎日10時間以上Youtubeを見てしまう管理人、とまてぃが毎日おすすめ動画をお送りするこの企画「毎日おすすめ動画5選!」

「これをみれば素敵な時間に変わる!」
「腹抱えて笑う!」
「ほほえましい気持ちになる!」

そんなYouTube動画を毎日ピックアップ!

今日は「鬼畜で壮大なプラネットコースター(Planet Coaster)!」をテーマにLet's GO!

ゲームそのものの面白さ+実況者の面白さで何度もおいしいこちらをどうぞ!

ポッキー|客でアトラクションをテストする鬼畜遊園地

プラネットコースターといえばこの人!
イケメンマスク顔時々出すYouTuberのポッキー。
むちゃくちゃな遊具をむちゃくちゃな説明で説明するのがツボw

わいわい|#1【steam】わいわいの”遊園地作ろっ!”【PlanetCoaster】

流暢なしゃべりと訳の分からないボケが最大の魅力。
ハチャメチャなので見ながら微笑めますw
彼は今日も実況します!愛する奈良のために。

アブ|【実況】 ジェットコースターに乗ると人は死ぬ part1

紹介にたびたび出てくるアブ。今回はサムネがありません。w
彼の着眼点と叫びでみんな大爆笑
※ジェットコースターに乗っても人は死にません

うぃをさ|【PLANET COASTER】世界最速最凶のコースターだと!? part1【ゆっくり実況】

出だしの茶番が毎回おもしろいw
Part0は謎の壁紙に注目!w
今後伸びるYouTuberだと思うので要Check!!!

WDW - PlanetCoaster|Splash Mountain | Planet Coaster

名前からPlanetCoasterと本気がうかがえるw
そしてこの遊園地のクオリティは現実でもゲームでもどうかしてる!!!
ハイクオリティのPlanetCoasterの世界へいざないましょう!

最後に

今回のおすすめはいかがでしたか?

ゲーム自体が面白い上に、面白い実況者たちのせいで、腹がよじれますよねwww

それでは次回もお楽しみに♪

前回のおすすめ動画5選はこちらから!