日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【Youtube】毎日おすすめ動画5選!<マイクララッキーブロック島オススメ動画!>【8/19版】

f:id:NihonnoYoutuber:20170819191355p:plain

ーぶろっく毎日10時間以上Youtubeを見てしまう管理人、とまてぃが毎日おすすめ動画をお送りするこの企画「毎日おすすめ動画5選!」

「これをみれば素敵な時間に変わる!」
「腹抱えて笑う!」
「ほほえましい気持ちになる!」

そんなYouTube動画を毎日ピックアップ!

今日は「マイクラ ラッキーブロック島 オススメ動画!?!」をテーマにLet's GO!

マインクラフトのMODであるラッキーブロック島。ハプニングと奇跡の連続で大爆笑間違いなし!

鯖さん|【マインクラフト】ラッキーブロックだけのスカイブロックで生き残ろう!! part1 -実況プレイ

まず、ご本人が狂ってらっしゃるから、面白くないわけがない!
絶妙なボケと、編集がツボです。
これからのびるYouTuber!

実況者ねが本拠地|[マインクラフト] スカイラッキーブロック #1 [マイクラ mod実況]

マイクラMod実況者といえばこの人!ねが(とラギ)!
いろいろなブームを作りしこの男、ラッキーブロック島のブームもつくっちゃいました!
ねがとラギの二人の掛け合いが素敵。

まどねす!|【マインクラフト】ラッキースカイブロックで生き残ることはできるのか!?【ラッキーブロック】

毎回スキンで吹くw
そしてこの動画、最初と最後どっちもオチがつく完璧な流れ!
ぜひご覧あれぃ!

ふうはや|【マインクラフト】レインボーラッキーブロック島で本気のサバイバル!!

勢いが止まらない男、ふうはや。
出落ちはもう実況者力の表れか!?w
おもしろいしやさしそうだし、見ていて飽きません!

かーぼん / KarbonPlay|【マインクラフト】割と地獄!幸運すぎる島で生活!スカイラッキーブロック#1【マイクラMOD実況】

かーぼん自体おもしろいんだけど、コメント欄の
「このシリーズおもしろそうなのでチャンネル登録しました
このシリーズが途中でおわったらチャンネル登録解除します」
で吹いたwww

最後に

マイクラMODでも大分有名なラッキーブロックアイランド。

是非とも皆さんもプレイしてみては?!!

前回のおすすめ動画5選はこちらから!