日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【Youtube】毎日おすすめ動画5選!<ハイクオリティBeatbox(ビートボックス)!>【8/14版】

f:id:NihonnoYoutuber:20170814162831p:plain

毎日10時間以上Youtubeを見てしまう管理人、とまてぃが毎日おすすめ動画をお送りするこの企画「毎日おすすめ動画5選!」

「これをみれば素敵な時間に変わる!」
「腹抱えて笑う!」
「ほほえましい気持ちになる!」

そんなYouTube動画を毎日ピックアップ!

今日は「ハイクオリティBeatbox(ビートボックス)!」をテーマにLet's GO!

有名どころ以外ももちろん掲載しています!すらぷるためはやばすぎる。

HIKAKIN & DAICHI|Beatbox Game - Hikakin vs Daichi

最初は、日本を代表する二人のBeatboxバトル第一弾!
このころのヒカキンはまじのイケメン。
Daichiはかわいいw

すらぷるため|すらぷるため(Surapurutame) for Beatbox Battle Wildcard

ヒカキンと一緒にTV出演したすごい男。
おたく、というキャラからは想像できない堂々とした姿は圧巻。
アニソンと合わせてみんな楽しいbeatboxですw

Amarume|【全部俺】口から出る音だけで学校のチャイムを楽しくしてみた【Amarume】

Beatboxの第一世代を築いたうちの一人、amarume。
彼のbeatboxは荒々しくて、好き。
ふつうにかっこいいですw

つりめ(MITSU)|MITSU - Beatbox 2016

アバンティーズのつりめのBeatboxも必見!
必死感が伝わってきて微笑ましい気持ちになります。
技術はもう。ぴか一。

ブライアン|【ブライアン】モノマネの天才の俺がプロのビートボックスを真似した結果

マジで天才。
こんな技術俺もほしいw
最近事務所にも入って絶好調↑↑

最後に

日本のYouTubeを盛り上げるきっかけとなった、Beatbox。

みなさんも過去の偉大なBeatboxer達をみてみよう!

前回のおすすめ動画5選はこちらから!