日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

【Youtube】毎日おすすめ動画5選!<マイクラ、普通じゃ考えられないプレイ>【8/2版】

毎日10時間以上Youtubeを見てしまう管理人、とまてぃが毎日おすすめ動画をお送りするこの企画「毎日おすすめ動画5選!」

「これをみれば素敵な時間に変わる!」
「腹抱えて笑う!」
「ほほえましい気持ちになる!」

そんなYouTube動画を毎日ピックアップ!

今日は「マインクラフト、普通じゃ考えられないプレイ」をテーマにLet's GO!

ふわパリ伯爵|【マインクラフト】船を建築してみる【帆船の作り方】

バカハイクオリティ建築士として知られる彼の作品は、自分のマイクラワールドに建築物を作るうえでもとても参考になります!

未チェックの人は要チェック♪

T-AProject|【Minecraft】作り方:社畜ウィザー丸石製造機【ゆっくり実況】

マイクラで訳分からないことをすることで有名なT-AProjectが今回は新しい丸石製造機の作り方を公開w
すごすぎて笑ける('ω')www

らっだぁチャンネル|地下遺跡を総勢300人で掘り起こす -Dig in 300 people the underground ruins-

想定外な企画とそれを遂行する力が素晴らしい、らっだぁおよびその民。

このシリーズはほんますごい!総勢300名の動き方が不思議。

よゐこよゐこのマイクラでサバイバル生活第6回

無知と初心者感がずば抜けて、ある意味ありえないマイクラ実況w
さすが芸人と言わんばかりのハイクオリティ動画です!w
しょうもない爆笑動画。この回は神回

朱羽|【Minecraft】1.12で製鉄所 Part.1【ゆっくり実況】

寝る前に気持ちよく見れるマイクラ実況です!

スムーズな、ゆっくり実況特有の癖もさほどなく、スッキリみられる動画でした!
これは、まだ継続中のシリーズなので追いついてリアルタイムで見るのもいいですよ!

終わりに

いかがだったでしょうか?

マイクラ好きもマイクラ好きじゃない方も、ゆっくり実況好きも生声実況好きも楽しめるラインナップです!

暇な時間にはこれらを要チェック♪

昨日のおすすめはこちら