日本のYouTuber.com

Youtubeでみんなの暇を素敵な時間に!

UUUM上場!気になる大物Youtuberの本名も公開!ヒカキン、セイキンは実の兄弟だった!

f:id:NihonnoYoutuber:20170727160654p:plain

heuvel

UUUM株式会社、上場

本日2017年7月27日、東京証券取引所マザーズ市場にUUUM株式会社がついに上場した。

有価証券届出書はこちら。(このリンクに詳しい情報が書いてあります!)

大物Youtuber、本名が公開される

株主一覧に、所得株主がでていることから、UUUM所属のYoutuberの本名であろう名前が同時に公開された。

HIKAKIN

日本にYoutubeの波を持ってきた男、いわずと知れた日本一のYoutuber、HIKAKIN氏。一部では噂になっていたが、本名は「開發 光」である。

因みに彼の持ち株は全体の0.93パーセントの60,000株。

f:id:NihonnoYoutuber:20170727155746p:plain

SEIKIN

HIKAKINの実の兄とされる、同じくUUUMを代表するYoutuber、SEIKIN氏。子ども向けのおもちゃ紹介動画などで人気を画す彼は「開發 聖也」である。

なお、この苗字から察するに、HIKAKIN氏とSEIKIN氏は実の兄弟であることがわかる。「実は兄弟じゃない説」はなくなった。

f:id:NihonnoYoutuber:20170727160434p:plain

はじめしゃちょー

日本一登録者数が多いイケメン高身長YouTuberのはじめしゃちょー。年度初めにYoutube界を賑わせた彼も持ち株をもったYoutuberとして名前が公開されている。

彼の本名には様々な噂がでているが、本名は「江田 元」である。

f:id:NihonnoYoutuber:20170727160513p:plain

その他大物Youtuber

・カズチャンネル → 「勝村 和央」

・ジェット大介 → 「愛場 大介」

・ABTV Network → 「荻野 龍登」

その他Youtuber

なお、PDSや佐々木あさひなど、その他のYoutuberの本名らしき名前も載っているのでさらに調べてみると面白いかもしれない。

株主一覧はこちら。(Youtuberの本名もこのページにあるよ!)

「(注)4」と記載されいるのが、社員ではなくYoutuberのようだ。

ニックネームで活動しているYoutuberは少し探すのが難しいが、「この名前このYoutuberでは?」と思うものがあれば、ぜひともコメント欄に書いてほしい。検証する。

最後に

もちろんYoutuberもプライベートがある。名前を知ったからと言って、悪用はしないように。

今後もさらに情報を追記していきたいと思う。

 

以上